京都社会人サークル IGNITE―イグナイト―

『おもしろいこと』と『出会い』を同時に行うをモットーにした京都の社会人サークルです。

暑い・・・そんな時は涼しい部屋でアイスを食べればいいじゃない

海の日の終わり。

小中学校の夏休みの始まりである。

一部違うところもあるが私のところはそうだった。

 

暑い。

当たり前だが夏は暑い。

超個人的意見だが、主催者は夏が嫌いである。

少し移動しただけで汗だくになってしまい、

外見をスタイリッシュに決めても、すぐ台無しになる。

夏のメリットといえば、洗濯物がよく乾く(夕立に注意)ことと、

街行くおねーさんが薄着なことくらいである。

 

だがそんなことも言っていられず、

社会人サークルを結成したからには早速何かイベントをやろうと思う。

夏といえば、バーベキューや海、はたまたビアガーデンが連想されるが、

そんなイベントをやる団体は他にいくらでもある。

面白くない。

常に刺激的なインパクトが必要だ。

主催者は考えた。

暑い夏でも参加者が快適に過ごせて、且つ気を引くようなイベント。

考えた末に出した結論はこれだ。

f:id:ignite2017:20170718232126j:plain

ハーゲンダッツを全種類をみんなで食べよう!

8月某日、第1回目のイベントとしてこれをやります。

詳細は近日中に案内予定。

おたのしみに。

 

社会人サークルIGNITEーイグナイトー 主催者